とあるカフェにて

講師の清水です。

ホワイトデーに生徒さんたちへ渡すお返しのプレゼントを、生徒さんが働くカフェで購入しました。

そのカフェには、はじめて訪れました。
道場から徒歩5分とかからない。
かなり近い。

私は『近い』と、『早い』が大好きなので、大変助かりました。

道場に4年ほど通っていただいていて、
レッスン以外でお会いしたことはないので緊張しながらカフェに入ると、笑顔で出迎えていただき、安心しました。

また、帰る際には特別に私と館長へのお土産もいただいて、嬉しかったです。

レッスン中には私のくだらない話を聞いて、いつも腹を抱えて笑い転げてくれる大好きな生徒さんです笑

次のレッスンでまたお会いすることが、今から楽しみです。