FIELD OF VIEW – DAN DAN 心魅かれてく

こんにちは!講師の真鍋です!

今日は珍しく邦楽の叩いてみた動画です!

シンプルで力強く、耳心地が良い曲ですね!!

「サビが頭打ちビートなので走らないように気を付けましょう」って楽譜の注釈に書いてそうですよね。楽譜あるある。

この曲はアニメ「ドラゴンボールGT」のオープニング曲ですが、最近はNetflixなどのストリーミングサービスで作品を視聴することが増え、曲をスキップすることも多いです。

なんなら作品本編もながらみで消化してしまい、記憶に残ってないことも。。

毎日噛み締めながら生きていかないといけませんね!!!!楽しくいきましょう!!!!!

あ、邦楽といえば、僕がやってるバンドPUTAINSも良いバンドなのでよろしくお願いします☆

読んでくれてありがとうございました!

真鍋