新居浜にてライブ

青木です。
今年で30周年になる、我がバンド、、
ブラッツブースター。。。

先日、新居浜にてライブ。

今回のセッティング。

ローディーに道場生のモリケンが参戦↓


モリケン、いつもありがとう!

その分、ハードなレッスンしてあげるね。。笑

私は、、ドラムを40年以上叩き続けています。。。
バンド歴は35年以上、、
20年間くらい全国色んな所、周ってましたが。。

やっぱり。。いまだに、、ライブハウスのホール系は苦手。。

モニターが転がしで、更にサイドスネアの奥に位置されると。。。

全ての音が遠い。。。。

直で立てて近くに設置出来る環境。。。欲しいですよね。。。。

んで。。。頑張りました!

盛り上がりました!


最高です♪

今年のブラッツはライブ中心になりそうです。

門下生の方はぜひ観に来て下さい。

絶大な熱量を差し上げます。笑

お疲れ様でした!ジャンドールの皆様、ありがとうございました♪