はじめまして!

ブログ初登場です。講師の曽我美です!
青木ドラム道場講師陣の紅一点として、4年前から講師を担当しています:)

普段はフリーランスとして、ドラムの先生以外にも
音楽系ライターやラジオパーソナリティをやっています。

講師陣の中だと道場ではややレアキャラかもしれません…笑
ですが近年は派手な髪色がトレードマークです。覚えやすいと思います。笑

ドラマーとしては、現在bootleg verrollsやSLOWCURVEといった
オリジナルバンドでの活動も時折行っています。

学生時代の経験から、吹奏楽関連のドラム・打楽器指導や
ドラマーである事と同時に「バンドマン」としての指導を得意とします◎

1リスナーとしてライブハウスへ足を運ぶ機会も多いので、
大勢のバンド・ドラマーのプレイを生で見たお話なんかも
ブログでは小出しにしていきたいですね。

楽しい音楽・ドラムのお話がたくさんできればと思います。
どうぞよろしくお願いします!