Peach Tree Rascals – Change My Mind

こんにちは!講師の真鍋です!

新しい叩いてみた動画を公開しました!

Peach Tree Rascalsの「Change My Mind」です!

ドラマー目線でコメントするならば、「片手16分!ノリノリ!楽しい!」です!!

ドラムにも色んなテクニックがありますが、結局基礎能力!基礎練習!ではないかと。

4種のストロークをどれだけ練習するか、そこから色々可能性が広がってくると僕は思います!

ところで皆さんサブスク使ってますか?SpotifyやApple Musicなどの定額聴き放題サービスのことです!

いい曲だなー、と思ったら是非サブスクなどを利用してアルバム単位で聴いてみましょう!

他にもいい曲が見つかるかもだし、関連アーティストもオススメしてくれます!

こちらからは以上です。読んでくれてありがとうございました!

真鍋