日課の。。

まぁ。。毎日レッスンして、、多忙ですが。。。。

空き時間は、生徒が叩きたい曲の譜面作る事に没頭しているのですが。。。。

書いたら叩ける!事って事はないですよね。。。。講師あるあるです。

自分で言うのもなんですが。。。
初見には結構自信があるのです!

が、、、最近の曲は本当に難しい。。。

打ち込み系は、相手が機械なのでしょうがないですが、、、

近年のドラマーは個性が強く、上手い!

ドンドンと、ドラマーのレベルが上がって行ってるのを実感します。

譜面を書いても原曲のスピードで叩けないという。。。汗

10年前なら書けば叩ける!だったのですがね。。。。

レベチ。。。

かといって、放置せず、練習して消化してます。

あ~、、やる事が多すぎる。。。。

↑私のお気に入りの練習キットです。