「叩こう会」まであと306時間….

こんにちは、講師の真鍋です。

人前で演奏するの、緊張しますよね。できればやりたくないですよね。

僕はどちらかと言うと、やりたくない派、消極派、です。

が、やってみたら楽しいってこと、世の中沢山ありますからねー!

好きなことやりたいことはやってみたら意外と楽しいもんですよね、多分。

僕はドラム講師やってて結構楽しいです。

新しい動画出したんで是非観て下さい!

Albert Hammond Jr – 「In Transit」Drum Cover

Daft Punk – 「Instant Crush ft. Julian Casablancas」Drum Cover

因みに、こういった動画作りは、個人の趣味としてやってる気持ちが大きいです。その方が気持ち自由ですから。。

楽しくやっていきましょう!

読んでくれてありがとうございました!

真鍋