「叩こう会」まであと半月

こんにちは!曽我美です。

青木ドラム道場では3~4か月に1度、発表会のような形で大勢の生徒さんがプレイを披露する「叩こう会」があります。

もちろんドラムを叩くのは生徒さんだけでなく、我々講師陣も同じ。

今回わたしは真鍋先生と一緒に、最近SNSでも話題になったこの曲を叩くことになりました。
練習はこれからです。間に合うのか?
いや、間に合わせます。講師ですから。笑

ちなみにこちらの「叩こう会」、道場生でなくても来場OK!
毎回家族やお友達が見に来る、という方もたくさんいます。
道場に興味のある方は、まずこちらの見学に来てもいいかもしれません。

本番まであと約半月!がんばるぞ~!