お悩み相談会、爆誕

こんにちは、講師の真鍋です。

新しい取り組みを始めようと思います。

こちら(教室にも設置してますので是非見てみてください)

はい!グループレッスンです!

このGL(グループレッスン)の魅力は、お悩みや要望を事前に書いといてもらえたら、真鍋がリサーチをした上でお答えする、というところです!

通常のレッスンの場合、質問を貰った時点での真鍋の最大出力でお答えをしていますが、このGLではそれ以上の回答が期待できます!

真鍋はこれまで自分のドラム力を鍛えるにあたって、主にネットの情報を用いて自力で成長してきた部分が大きいです。

なので、視覚や聴覚と言った情報から問題点や原因を割り出し、改善メニューを考えること、言語化してお伝えすることが割と得意です。

なので一度参加していただければ必ずお役に立てることはあるかと思います!

そんな月一お悩み相談会ですが、講師をさせていただく僕にも、お悩み、あり、ます。

それは開催日時いつにしたらいいんだろう問題です。

やるからには沢山の方に気軽に参加していただきたい。しかし全員の都合がいい日なんて無い。

難しいです。

「月1じゃなくてもっと回数増やすべきなのかな?GLて形自体がSJ(スケジュール)調整的に無理なのかな?」とか思ってしまいます。。

ひとまず現状の形でスタートしたいと思いますが、皆さんのアイデア、ご要望が欲しいです。

ネットリテラシー低すぎますが、冒頭の添付画像に真鍋のLINEのQRコードも載せてますのでお気軽にご連絡ください。

あ、あと新しい動画出したので見てください。

ありがとうございました!

真鍋