今月は演奏が多い。。必死です

はい。青木です。

3月になって暖かくなるかと思えば、、なんか、寒くなってる感が強い、、

そんな青木です。。。

え~。。先日、またまたブラッツブースターでライブしました。。

新居浜から7日後?もうね、、分かりません。。

毎日必死で道場して、、

ライブが多くなると、、、、

本当に。。。。。。。

燃えるんです!!

激アツです!!!!爆

熱くかまして、叩き上げて来ましたよ!

ジェットでのライブは燃えます!!

ほとんど生音なので、、しばき上げ~!

ブラッツブースターは30年の歴史があります。

私が加入して25年?

なんせ、、長い。。。。

これからも疾走して行きますよ!

んで。。。

ブラッツで燃えてフルストロークで叩き上げた、、

その3日後は、、、

ジャズ系です。。。。。めっちゃ繊細なプレイを。。。笑

「青日本」というジャズバンドのライブ。。。こちらのバンドも20年越えです。。

いや。。。。盛り上がった、、、、打ち上げも含めて。。。。笑

今月残すは、

生オケ大会、、、と、、

またまた、、ブラッツ。。。

今月の残り、全力で頑張ります!!