憧れのドラムプレイを堪能!

講師の曽我美です。
昨日はラジオ生放送のお仕事を終えたのち、その足で2時間高速をかっ飛ばしこちらのライブへ。

元BLANKEY JET CITYのドラマー・中村達也さん。
元THEE MICHELLE GUN ELEPHANT、現The Birthdayのドラマー・クハラカズユキさん。
そして元NUMBERGIRLのベーシスト・中尾憲太郎さんからなるトリオユニットです。
90年代邦楽バンドシーンがルーツのわたしにとっては、永遠に憧れのドラマーコンビです。

普段バンドのライブだと、どうしてもドラマーのプレイは見えないがち。。(一番後ろの配置ですしね)
ですがこの日はドラムセット2台がステージ最前!
お二人のプレイを間近で存分に堪能できた贅沢な日になりました。

ライブ直前のわたしのわくわく度合いはこちらからも聞けます。笑
珍しくドラム語りなんかもしていますので、ご興味あればどうぞ。
(radikoプレミアムだと1週間ぐらいは聞ける、はず…?)