クリスマスイベント

青木です。去年から依頼が来るようになりました、俺のフレンチでの演奏。

イベントしか呼ばれないので毎回初見になります。。。爆

初見での演奏は構わないのですが、スペース的にいつものセッティングでは無いのが辛い。。

バス、スネア、ハット、ハイタム、、、、後はスプラッシュ2枚。。

フロアタム無いしクラッシュもライドシンバルもありません。。笑

置けないからしょうがない。

去年は5日連続、計180曲程、、私一人で叩きましたが。。

イベントに呼ばれる事に徐々に師範を参加させて行きます。

最初は一人で!
の青木です笑

道場の師範連中は、本当に高レベルな演奏しますが、、
初の場所ってのは演奏以外で、どんな問題が起こるか分からないので、、
もし、起きても私だけの問題で終わるので。。

今回で4回目になります。

今回は七宝最高師範と、ヒロ師範と、私の3人で5日間の参加!

現場は出来るようになると本当に楽しいんです。

他のパートの人達も松山市では最高レベルのミュージシャンなので、熱い音楽の話が出来たり、演奏の話出来たり。。
人としての話やら、、日常のしょ~もない話やら。。

かなりの努力無しで、ここまで来るのは無理なんですけど、、

そんなの関係ね~ってくらい良い人ばかりです。

人に優しく自分に厳しく。。

見習わねば、、、笑

来年は、
自分にも人にも優しくしようと思います!!!

(絶対ダメなやつですよね)