これは初めて見た / シンヤ

シンヤです!

某Zildjianさまから定期的にメールをいただくのですが

これは初めて見た!

スティックが木琴みたいになっているのかな??

なんなんでしょう!

世の中まだまだ知らないことばかり!

日々勉強!
日々精進!
ヒビアカギレ!
乾燥肌の私はこの時期(まあ夏も厳しいんだけど)は
指がピシピシ切れてきて
スティック触るのが億劫になるときがあります!
触るけど!

よくスティックとの摩擦が起きる箇所が切れるんですけど
よくスティックとの摩擦が起きるということは
よくスティックと当たるわけですから

つらい!!!

私チョコ大好きなので
ヒビ割れたとこにチョコでも詰めておこうかと思います!
そして
甘〜いレッスンを行ってきますね!(嗅覚的に)