ディナーショー

パーティーのオープニングで演奏しました。

ヒロ師範が披露宴した同じ会場です。

一曲目からギターの弦が切れるというハプニングが、、、、

しかし、だれも気がつかなかったという。。。

凄い腕前ですね。。

今回はフロアタム無しで臨みました。

タムは多いほどフレーズが楽になりますが、、、

まあまあ手数も落とさず出来た様な。。。。

木曜日からクリスマスイベントで5日間、俺のフレンチで演奏します。

ステージにはピアノがあるのでドラムのスペースは畳半畳分。

バスドラはピアノの下に置くとしてもフロアとライドシンバルは置けない。。

今日、なんとかセッティング完成。

タムの端からハイハットの端まで1メートル。

当日少しはスペースが増える様だが譜面台を置くスペースになりますね。

私、、、5日間で100数十曲叩きます!!!爆

短期間でこの曲数の演奏ってのは人生初だと思います。。

全身全霊で臨みたいと思います!!!