ブラッツブースター

結成して20数年。。。

20周年アルバムは全国発売中です。

キスケボウルのCMにも昨年起用されました。

これでも、昔はね、、ツアーとかも行ってました。

色んなイベントにも出てました爆

いまだに現役で頑張ってます。笑

はっきり言って売れてません爆

でも、続けて行くことに意味があると思います!

休止は無し、、バンドで長期間続いて休止無しって、このバンドだけでしょう。

ブラッツの凄いところです。

私も腰を痛めて1年休んでいた時期がありましたが、このバンドは休止しません。私無しでも活動します。驚

今年ベースのソン氏が抜け、ベースレスでアコースティックで演奏したり、ウッドベースのヘルプで演奏したりしてましたが。。

来年からは新しくベーシストが加入してハードなブラッツに戻ります。

んで、、日曜日はジェット18周年イベントにてアコースティックで参戦!t

チャッピンノイズのボブさんをベースに迎えて3回目のライブ。

アコースティックは、このライブでしばらくお休み。

曲は一緒でもフレーズや構成は全く違うので、、また覚え直し。。。笑

年内のブラッツブースターのライブは終了です。

来年もよろしくお願いします!!!