バンドでのライブ出演でした

こんにちは!曽我美です。

先日わたしがドラムを担当するバンド・SLOWCURVEで久しぶりのライブ出演でした。
場所は松山市三番町にあるBar Caezar!
いつもお世話になっているライブハウス兼クラブバーです。

メンバーは全員30代。子持ちのパパさんもいます。
この日はお仕事でリードギターの方はお休み。都合のつくメンバー3人でライブに出演しました。
ライブは3~4か月に一度ほど。全員働きながらゆるゆる続けています。

売れたり有名になるだけがバンドをする意義ではないですよね~。
何歳になってもマイペースにやれたらそれでOK!
一番難しいのは続けることです。わたしの大好きな某バンドもそう言ってます。

無事この日はイベントのトップバッターを果たし、楽しく美味しいお酒を飲みました(笑)
年内にはレコーディングもしたいね、と話しています。
これからも引き続きマイペースに続けるぞ~。