ドラムフィル紹介動画3

こんにちは!講師の真鍋です!

新しいドラムフィル紹介動画をアップしました!

今回は動画内に譜面を載せてみました。

譜面、汚いですよね、、そうですよね、、ごめんなさい、、(清水先生の譜面綺麗すぎ、、)

動画の見栄えや内容も少しずつ良くしていきたいです、、!!

この動画でやってるフレーズの元ネタはこちら!

この曲は生徒さんが叩けるようになりたいと持ってきてくれた曲で、なかなか難しい内容ですが、少しずつ生徒さんの血肉になっていってます!

や、本当に、生徒さんの成長、目覚ましい。マジで。まぢのマジで、、

あれ?なんか上手くなるスピード、尋常じゃなくない、、??、、抜かれる???

って思います。

僕よりもセンスが良くて真面目な生徒さんが、僕の学んできたことやノウハウを取り入れて練習していくわけですからね。僕より上手になるのは道理に思えます。

でも負けるわけにはいきませんから、僕も今の延長線上で成長することは勿論、新しい力をどんどん身に付けていかないとなと刺激を貰ってます。

ということで?今後もこういった動画を時々アップしていくので、僕のやる気を上げるためにもチャンネル登録、してくれよな!!!!!!

ありがとうございました。

真鍋