ブラッツライブ

ライブして来ました。

場所は久しぶりの「ジェット」。なんと3年ぶりらしい。。


ボーカルのジョリさんは、私が高校生の時に尊敬していた先輩バンドのリーダーで、、、
ほんと、、話すのも緊張する程のオーラを当時から、まとっていました。。爆

大阪のコンテストでベスト作曲賞を10代の時にゲットしているという。。。驚


ギターのシンちゃんとは、同い年。高校生の時からの付き合いで。。

当時はイベント時のバンドでしか一緒に演奏した事無かったけど、、、

この人とずっとメインのバンドをしたいと。。。10代の頃思っていました。。

願えば叶う。。。爆


ベースは新人。。数年前に入ったフジタ。私と一緒にブラッツのボトムを作ります。


ブラッツの歴史は長い。。。
松山市では、ガンジンルーと同じくらいの歴史あるバンド。。
ガンジンルーのドラマーは道場幹部です(自慢)

私はブラッツの3代目ドラマー。。
私が加入してから20年くらいしています。。

とにかく、、久しぶりのジェットで
熱く叩き上げました!

熱く盛り上がりました!バンドは最高!!