道場イベント終了。

いや~熱かった!

参加者お疲れ様でした。スタッフありがとうございました。

会場のカラフル、ありがとうございました。

全21組。

今回は上級者と師範を先に。。。みたいな。。。(いや、、呑む人を先に。。。です。。爆)

今回の道場イベントはお祭りみたいな感じにしてみたく、、、後半にヤジが欲しい、、みたいな。。。笑

序盤から飲み会みたいな感じになってましたが、、、爆

でも、演奏は超真剣です。青木ドラム道場には松山の熱いドラマーが集まっています。

殆どの方が、初心者からの入門で、ここまで来ています!

んで、、
今回のイベントはドラム歴20〜30年クラスの門下生に序盤を任せる感じで。。。師範の欠席多いけどね。。怒

中盤は小学生、中学生。みんな良い感じです!皆さん初心者から一歩ずつ進んで。。涙

終盤は、まだキャリアは浅いけど、ほぼ毎日道場に練習に来る人で。。。
毎日道場の無料練習場に来ているメンバーです。キャリア3年未満とかですよ。。驚

本当に楽しかったイベントでした!!ありがとうございました♪

フル動画をどうぞ!

次は年末の道場忘年会です。
12月30日になります。