7月末は大変でした。。。

イベントは無事終了。。

21曲?もう分かりません。。笑

リハもフルで確認。。。15時くらいから18時くらいまで。。

そりゃ3時間掛かりますよね。。

今回はメロ譜と、ドラム譜の両方で。


セッティングもシビアにしています。。緊張感満載です。。。冷汗

本番が18時半から21時過ぎまで。。長い。。

無事終了でしたが、、、本番の集中力はリハーサルの半分くらいだったという。。。爆

でも気合いと根性とハートで完全燃焼!
熱く叩き上げました!!

ホント、、、ハードでした。速い8ビートがラストに続いてたので右手が今でも高熱を発してます。。笑

んで、、、
さらに、、

翌日は毎月恒例の生オケ大会!!

レッスンもしながらなので、、かなりハード。。。。汗

月の末でこんなにハードなのは久しぶりです。

やっと。。7月が終わり、、、

恐怖の8月へ。。。突入。。怖

8月は新規の入門者多数。。。。体験レッスンも予約が殺到中。。

バンドイベントが2本と道場イベント、そして、また楽しい生オケ。。。笑

生徒の希望曲の譜面が進んでません。。。汗

みんなゴメン!待たせてるけど、頑張るよ!!