自己満 / シンヤ

先日ドラムサポートでライブしました!
僕の今の技量とスケジュール(時間無い)では中々大変だったお仕事。
でもやり切りました。
周りから高い評価もいただきました。
やったぜ!!!
まあ仕事なんでね、当然っちゃあ当然なのですが。
でも今回自分では最初に書いた通り大変で
正直言うと不安が大きかったので
良い結果で終われたことに非常に安心。
(当然なのですがね)(2回目)💦
解放感と達成感ですごく良い気分でした。
自信にも繋がりました。
頑張って良かった。
っていう自己満ブログ!笑

もう次のサポートも決まってまして
そっちはまだ時間があるので
余裕を持って仕上げていきたいと思います!
やるぜーー!!!

写真は生徒に誘ってもらって行った十数年ぶりのでゅえっと