8/12 青木館長pre HAPPY TRAVEL / シンヤ

どうも、書きたいことが多すぎて

文章長くなりすぎ&まとめきれない&時間がかかりすぎる

ので中々更新できずにいたシンヤです(・∀・)ノ

ですが

もう八月も終わってしまいそうなので

ザクッと写真だけでも載せておきます笑

先日は青木館長の絶叫modernソルフェージュと

我らがAQUBEEとでライブしてまいりました!

この日は絶叫とAQBのメンバー全員でのセッションもやりました!

急遽飛び入りもあり!!笑

門下生のなっちゃんとモリケンです!笑

2人ともとても熱心な方で

なっちゃんは私が見させてもらってるんですが

レッスン数も増やし

個人練でもたくさんスタジオ入り

パッドルームでも練習しまくって

AQBギターのShojiの生徒さんとバンドも組み

ドラム道を邁進しております!!
格好良い!!

…ってやっぱり書き始めたら長くなるクセがある私。。笑

気をつけなければ。。

モリケンはいっつも道場いるので

今更説明不要ですかね笑

皆さんご存知のことでしょう笑

とにかくですね、とても良いイベントでした、と!
自分で言っておきますよ!!笑

館長の構想されていた

「”生演奏”と”ライブハウスでのライブ”の両方の長所を引き出す」ことの

実現への第一歩として大成功だったのではないかと

思います!

本当に

来ていただいたお客さんがみんな笑顔で帰られたのが

とても印象的でした!

「このイベント最高でした!第2回、また絶対やってくださいね!」

との声もありました!

ありがたや!!!

タイトル通りのイベントやね!

「HAPPY TRAVEL」。

また呼んでもらえるよう我らもがんばるぞー!!!