工事中 / シンヤ

現在道場で何かが作られております…!

さあ、何ができるのでしょう??

本日着工初日なのですが

なんかさっき
「明日にはできる〜」
言うて
もう大工さん帰るみたいです!笑

一流の方は仕事が早い。。

見習うべき。。

この大工さん、元ブラッツブースターのベース弾かれてたソンくんです!

実は御縁がありまして

松浦夫妻の新居を改装していただいたのも

このソンくんなのです!!

でも直接頼んだわけではなくて

改装日に大工さん来たと思ったら

ソンくんでした笑笑

公私共々お世話になっております!笑

いやー、明日の完成が楽しみですね!!

…ん?

明日??

Oh,明日はこれですね!!

AQUBEEの企画ライブ!!

文句無いメンツ!

餅まきもあるよ!!

楽しみだーっ!!!

今からでもチケットありますからね!!笑

一緒に遊びましょー🎵✨