生オケ大会 / シンヤ

どうも、シンヤです(・∀・)ノ

先週の日曜日は恒例の生オケ大会でした!

改めまして
「生オケ大会ってどんなイベントなの??」

って方にはこちらの写真を見ていただきます!

そう!こんなイベントです!
(どんなんや笑)

ほぼ毎月カラフルで行われているので

興味のある方は遊びに来てみてねー(^ω^)

http://music.geocities.jp/lmb_colorful/

や、いっつも最後に集合写真取るんやけど

僕の手元にその写真がないので

あの写真(ちなみに忌野清志郎さんです)になりました!

今回は僕も妻も参加していたので

皆さんに愛ある結婚ネタイジリをしていただきました笑

清志郎さんともう一人のボーカルさんには歌も送ってもらい

わざわざプレゼントまでご用意していただき

感無量でございました(*´ω`*)

皆さんにはホントに感謝しかありません!

精進いたします!!!

ありがとうございました!