7月来ました。/バシケン

今年も7月が来ました。

誕生月ということもあって、一年で一番楽しみな季節です。

夏だけど暑過ぎず、超適度な感じ。

日付が変わって7/1になった今、僕はスタンダードにおります。

道場のイベントでお馴染みの、ライブバー「BAR STANDARD」

土曜日深夜から日曜日の朝にかけて、働いてます。

僕の業務は、お客さんがカラオケで入れた曲に合わせ、即興でドラムを叩くこと。

知ってる曲もありますが、この世には知らない曲の方が圧倒的に多いのでほぼ知らない曲です。

知らない曲を、いきなり、楽譜も無しで、お客さんの前で叩くという

最高の修行。

半年以上続けてると、今までなかった能力が得られました。

これからも、この修行を続けようと思います。

ではまたー☆