俺のフレンチ

あなたはジャーマングリップ、、
私はフレンチグリップ。。。

俺のフレンチ。。。。。。青木のフレンチ。。。青フレ。。。。なんじゃそりゃ。。爆

そんな事言っている場合ではありません!

明日から3日間、三越の裏にある「俺のフレンチ」にて演奏します。

忙しさにかまけて実践練習を全然して無いんですが。。。汗

去年のクリスマスイベントで5日間お世話になりました。超ハードでしたが。。

今回は3日間という事で、前回より身体は楽な気がしますが。。。

一発本番なので超人的な集中力で頑張ろうと思います!

俺フレ前日になる今日は、持ち込むドラムセットをセットアップ!

畳一畳スペースなのでコンパクトに。

バスドラはピアノの下に入れる感じでギリギリ置けるセットアップです。
フロアタムや普通のシンバルは置けませんので全てスプラッシュという。。
ライドの代わりにスプラッシュという離れ業で対応します。

組み立ててから持って行くと忘れ物の確率はグンと減ります。
と言いながら、譜面台とペダルを忘れないように、、
あとスティックとブラシと。。。。

これで全部。

搬入も1回でオッケー!

さ~明日から出稼ぎで~す!!!