バッシバシバシ!

バシケンでし☆

昨日は、僕が初めて組んだバンドメンバーと超久々に再会しました!

ボーカルのヒカルとは今もAQUBEEというバンドしてますが、ギターのカズくんとはもう8年振りくらいの再会だったんじゃないでしょうか。

高校の時にL’Arc〜en〜ciel(何曲かX-JAPANも)のコピーバンドをしてました!

ラルクとXですから、高校生と言えど頑張って練習してましたよ💪

LEAD(現ドラム道場)のGスタでも練習してたな〜🥁

『最近は松山にバンドが減っちゃって寂しいね』って話や、

『同世代で今も音楽続けてくれてる仲間が居て嬉しい』という話などなど、

当時の思い出話に花が咲いて、とても良い時間でした🌷

ううう、嬉しすぎて泣けるぜ。。

仲間から元気もらったので、今日からも頑張ります!o(^▽^)o

道場生のみんなもバンドやりましょー! 超楽しいですよ🎤🎸🥁

ではまたー☆