三月入って一週間!

こんばんは、シンヤです(・∀・)ノ

時間経つの早いですね〜。。
もう3/8ですか。。
早っ!!

最近お昼はあったかくなってきましたけど、やはり陽が落ちるとまだまだ冬の寒さですね〜!と言いつつでも確実に暖かくはなってますよね。
寒い日は「ぎゃー寒い!寒死にする!無理っ!」なんて言ってましたけど、実際気温が上がってくるとなーーんか寂しい気持ちになるんですよね。あんなに春を待ち望んでいたはずなのに。もうこの寒さを当分感じられないんだなって思うと、ちょっと寂しいんですよね〜。伝わりますかね、結構ホントに寂しいんですよね。。共感者は少ないとは思いますけど笑笑

ちなみに夏から秋に変わるときは何の感傷もなかったです(・∀・)