こんばんわ

番頭の青木です。爆

めまぐるしく自分が成長しているのを実感している日々です。

物事全てに真剣に向き合い、真剣に考え、自分で行動する。

「新しい事に向き合える」という事は人生そうそうある事ではないですよね。

今は命を掛けて道場の事に向き合っています。

メチャクチャしんどいですが、日々最高に楽しいです。

初めて立ち上げた時、キティ道場が無くなる時、腰を傷めドラムが叩けなくなった時、マウンテン道場が無くなる時、、、、
あげればキリ無いですが、、今まで本当に大変な時期は数多くありました。。

その度に、道場は終わったな、、とか、青木も終わりやな、、とか誹謗中傷数多く言われ続け、、、笑

そのたび、、
自分自身、真剣に向き合い、真剣に考え、命を掛けて行動して、、ここまで来ました。。

気がつけば、立ち上げて20年経っていました。。

最高の師範達に囲まれ最高の門下生達に囲まれ。。

今回、これが自分にとっての最後の壁だと思っています。

「青木ドラム道場を日本一のドラム教室にする事」

命を掛けて成功させようと思います!!!

今までの努力して来た経験は、この今を乗り切るための物だったのでは?
と思う今日この頃。。。

人生最大の目標に向かって明日も頑張ります!!!