all the good girls go to hell – Billie Eilish

こんにちは!講師の真鍋です!

新しいドラムカバー動画を出しました!

Billie Eilishの「all the good girls go to hell」です!

すごいタイトルですよね。。

ビリーアイリッシュと言えば、アルバム「WHEN WE ALL FALL ASLEEP, WHERE DO WE GO?」

そして、MVのインパクトが強く、ダークでサイコなイメージがあります。

この曲については、歌詞解説やリアクション動画をいくつか観てみましたが、人類が環境破壊をしていることについて歌っているように思います。

ベースの音が大きくてかっこいい!!!!

読んでくれてありがとうございました。

真鍋

あ、あと、最近叩いてみた動画を撮影する時に、読んでる本を譜面立てのとこに置くっていうのが習慣になってるんですけど

今回置いてるのはこの本です!

「犬、犬状のヨーグルトか机」芦川和樹
https://amzn.asia/d/fzW8QCJ

なんでわざわざこんな説明するかというとですね、作者の芦川和樹さんがお友達だからです!

彼とは数年前、僕がPUTAINSのツアーで東京へ行った時に共演者として出会いました!

芦川さんもドラマーでして、鮎牛蒡というユニットで主に活動されてます!

東京で鮎牛蒡を初めて観た時、物凄く衝撃を受けました。

この詩集についても、下手な説明はできませんが、独自の世界観が凄いです!

「鮎牛蒡」そして「犬、犬状のヨーグルトか机」も是非チェックしてみてください!

読んでくれてありがとうございました。

真鍋