生オケ

毎月恒例の生オケ大会での演奏

今月は早い。

毎月、月末に行われるのが、10日くらい早くのイベント。

曲リストが上がるのが10日早くに、、、ならない。。んで、演奏者は大変です。

準備中。。皆さんシビア!
そりゃ本番前ですから。

んで、スタート。


皆さん熱唱!!
気持ち良く唄えるよう、バックは頑張っています!

んで。。。
なんとか。。頑張りました。。今回、私の反省点は多い。。ちょっと練習不足でした。。反省。。

今月は。
ドラムは、ミキさん、サコp、七宝、俺。。
4名で奮闘!


セットリストです。
2ステージになります。

本番直前に決められるので、ちょっとドキドキワクワクな、楽しみな気持ちになります。

1部終わりに、サコpが叩く曲が連続だったので、、、、

七宝が「1部の後半って、サコp祭りやないですか!!!」って。笑

ホント、楽しい空間です、、、
ずっと、頑張ってドラム叩き続けてきて、、、演奏し続けて来て。。。
ふと、周りを見れば、同じように続けて行ってる仲間が居て。。

楽しく、幸せを感じる環境です。。爆
まさに、生き甲斐!!

そして、、、来月12月は、、、いよいよ。。。。

カラフル生オケ大会。「紅白歌合戦」!!

私も歌って叩いて奮闘!

今から喉の調子を整えて行きます!!笑