ライブ。青木です。

ロックの日(6月9日)にライブしました。

ブラッツブースター企画で燃えました。

今回、道場生は無料で招待しようと、、道場の受付けにチケットを置いていましたが、、、、

あまり来てくれていませんでした。。。涙

そんな人気のない笑 ブラッツブースターライブ!

熱くプレイしました!!!

2018/06/09 14:52

2018/06/09 14:51

リハーサルです。

風邪気味で、しんどい。。。



仕事の合間でのライブはキツイですが、、、

ブラッツは結成して24年?
物凄く長い。。。
私が加入して17年?よく分かりませんが。。。。。

なんでも続ける事が大切だと思います。

縁と運が重要になりますが、一緒に音を出す仲間がいる事に心から感謝。

ドラムは12歳から、バンドは16歳から、、、、ドラム始めた頃はバンドをするのが目標で、、、、バンド活動しだしてからは、「一生ドラム叩き続けれたらな~。。」

と思い。。がむしゃらに頑張って、頑張って、頑張り続けて現在に至る。。笑

これからも休まずバンド活動して行こうと思います!!!

そこから学ぶものをレッスンに活かして行きます!!!