弾丸日帰り広島の旅

こんにちは!講師の曽我美です。
昨日は日帰りで広島に岡村和義のライブを見に行ってきました。

久々の広島!一度行くと「意外とすぐ行けるな…」ということに気づいてしまいます。
ただでさえ元々バンドのドサ回り経験から、比較的県境移動のフットワークが軽い私。
四国内ならもはや庭感覚ですが、これに広島が加わるとますますフッ軽さに磨きがかかってしまう…。

今回のツアードラマーは佐藤大輔さん!以前から岡村靖幸さんのバックバンドをよく務めていらっしゃいます。
この日も丁寧かつ安定感あるビートでした!
さらにライブ中には、なんと斉藤和義さんがドラムを叩く一幕も。
基礎のしっかりしたビート感あるプレイで、その上手さに普通に驚いてしまいました。
天は時々二物も三物も与えますね…。世の中は不公平ですね…。笑