青木です。

先週末に、今治でライブ!!

やったりました!

今治ジャムサウンズ。。。なんと10年ぶりだと。。。驚

メンバー各自の車で出勤。。。笑

行きは混雑していたのですが、、新曲をループし、聴きながらの運転。。

これが良い感じで。。何回も聴きながら、イメージトレーニングしながらの、行き。

ここまで同じ曲をループして聴くことが無かったので、、

行きの時間70分聴きましたが、、、40分ごろから、自分の中に入って来ました。新しい発見!

前日の練習で、、ちょっと自分の中に入って無いな。。と思ってたのです。。。

かなり練習はしてたのですが。。。なんか、、違う、、違和感的な。。。

聴くだけの時間って大切だなと思いました。

んで、、無事、今治終了。

写真は2枚のみ

盛り上がりました!!毎回ですが。。。

いつも、ありがとうございます。

んで、、、、

帰りに、、、ナビがおかしくて、、、、、

物凄い山道に入って、、、、、

真っ暗な、、一本道の山に入り込み。。。。。

本当に怖かったです。。。
なんとか帰れましたが、、、

深夜だったという。。。。