先週末のライブハウスは愛媛バンドだらけ

こんにちは!講師の曽我美です。
先週末も土日とライブハウスをはしごしてきました🏃🏻‍♀️

土曜日は松山サロンキティにてJessicaのワンマンライブ。
日曜日はWStudioREDにてLONGMANツアーファイナル。オープニングアクトはPRAY FOR ME。
たまたまですが、全バンドがご当地・愛媛松山に深い縁のあるラインナップです。

超人気のメジャーバンドもいいですが、地元にも格好いいバンドはたくさんいますね。
(館長が所属するthe BRATS BOOSTERももちろんそのひとつです☺)
ドラムは一人でも演奏できますが、やっぱり誰かと一緒に演奏する姿こそドラマーが一番輝く瞬間!
長年そう思っているので、やっぱり私はバンドマンなドラマーが憧れです。



現役道場生ドラマーはいませんが(LONGMAN・ほりほりさんは元道場生だったはず…)、せっかくならぜひこれらのバンドも聴いてみてください!
かっこいい音楽を新しく見つけるのも、ドラムが上手くなる大事な一歩。…かも?笑