生オケ後のレコーディング。

はい!青木です。毎日の熱意は熱いが、ここの投稿は、、、全然で、、、すみません。。。。

えっと、、、
生オケ大会頑張りました!

出演した道場生は、

私、七宝、サコp、ミキ。4名で奮闘!!

これが毎月毎月繰り返されます。。。毎月、常に新曲を叩くという。。修行ですね笑

この時間は超真剣なモードです。。。

ここでしか味わえない演奏ですね。。

毎月、長時間の修行の場です。。。もうすぐ100回目になります。。爆

んで、、、
生オケからの~!!

翌日は、、、、

ブラッツブースターのレコーディング。。。。ハード。。


来年1発目に30周年アルバムが出ます。(多分。。。)

毎月ライブも年末まで埋まっているので、、、レコーディングの進行とか、スケジュール調整で皆ピリピリしています。(多分。。。)

ドラム録りは楽勝で終了!(多分。。。)

今月末の土曜日が今治でライブ、来月頭がキティでライブ。。

ここまでは把握しています!笑

いやいや、、、、まだまだ、やったりますよ!!

次元が違うロックドラマーを目指しています!!