小春ライブ

青木です
モノマネで有名な小春のコンサートでバックを務めさせて頂きました。
もうかれこれの付き合いになります。
お互い歳をとりましたね〜〜爆

今回は腰の事を考え門下生のモリケンにローディーを頼んだ。
おかげで搬入で腰に疲労を抱えるというストレスが無く、本気爆裂集中モードに突入する事が出来ました!!!笑

横からの写真です。

メンバーはサックス、鍵盤、ベース、ギター2名という大所帯ですが、合わせは一回通しで終了という。
猛者揃いでめちゃくちゃ楽に演奏出来ました。

非常に楽しく真剣にプレイが出来た!!!

次は春に内子で行う予定らしいです。

年内の演奏はカウントダウン入りましたが、、


まだまだあるのにゃ~~~。